
※※※レッスン時間について※※※
第1、第3週目→スケジュール通り2クラスとも1時間レッスン(100円差額お返し)となります。
第2、第4週目、(第5週目)→2クラスとも75分レッスンとなります。(100円の差額返金はなし。)
時間は以下のお通りです。
アクロバットクラス …18:30〜19:45、ブレイクダンスクラス…19:45〜21:00
▼スタジオからコメント
アクロバットクラスもブレイキングダンスクラスも現在は小学生の子がメインに通われていますが、特に年齢制限は設けておりませんのでどなたでも受講していただけます♪
アクロバットクラスはマットを用いて、一人一人のレベル、経験値に合わせて技の練習を行います!
ブレイクダンスクラスは、ブレイクダンスの基礎ステップ、フロアの技などをみんなで練習したり、こちらのクラスも一人一人のレベルに応じて練習内容を変えてくださってりしてレッスンを行っています。
最近はオリンピック種目にも追加されたブレイクダンス!
性別や年齢問わず、人気も出てきています♪
かっこいい技、ダンスをしたいならこのクラスがおすすめ♪
未経験者さん、初心者さん、経験者さん、
どなたでも大歓迎です!!
▼Instagram
https://instagram.com/ryu_bboy?igshid=MzRlODBiNWFlZA==